タタラせいてつじょ

ありのまま 立ち向かえ 痛み感じても

アイドルは恋愛しても良いか?【ジャニーズ】

山田くんの熱愛疑惑でTwitterは大騒ぎですね😅

熱愛相手を叩くのはやめましょう。見苦しくて、無意味で、山田くんを傷つけることにもなりますから。

今回は、アイドルと恋愛について書きました。
ちょっと長いです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【注意】以下はあくまで個人的な見解です。


『アイドルは恋愛しても良いか?』
これはもう、正解は出ない問いですよね。

個人的には、アイドルでも恋愛をしたって良いと思いますよ。
自分の人生は自分で決めるもので、プライベートまでアイドルでいる必要はない、と思います。そもそもジャニーズは恋愛禁止じゃないし。
(恋愛禁止のグループなら勿論ダメです。須藤凛々花はゴミ。AKBファンじゃないけど消えてほしい🐥)

でも、一方で恋愛対象としてアイドルを見ている人もいます。(無謀だとは思いますけどね😅)
だから、バレた時には好感度が下がったり、ファンが減るという『覚悟』をしなくてはいけないのは仕方がない。
金をかけて応援しているファンがいて、アイドルが成り立っているのも事実です。
「結婚したとしても応援するよ!」っていうファンばかりではないのが現実ですからね…
(ワタクシは、自担は恋愛対象じゃないし、刑務所に入りでもしない限り応援し続けますよ、薮くん🐥)

勝手に嫁宣言してる人間もいれば、他人のプライベートを侵害したり、ウソをでっち上げて金を得ている職業の人もいるから、アイドルは大変ですね😊😊😊
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恋愛しても良いとは言ったものの、これからツアーに行く山田担は、あのソロ曲をどんな気持ちで観るんだろうか…

山田くんには、それなりの覚悟があったのかな?

まだ確定したわけじゃないけどねー