タタラせいてつじょ

ありのまま 立ち向かえ 痛み感じても

山田涼介のシンメは誰なのか?

DVDやっと決まりましたね!!!
もちろん、速攻予約しましたよ😁🌻
発売日が待ち遠しいですね!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

突然ですが「やまちね」はシンメだと思いますか?
(今回はシンメについて書いていきます😊)

やまちねはJUMPだけでなく、ジャニーズの中でも
特に人気のあるコンビですよね!
「シンメだよ!」という人も多いと思います。

でも、自分はシンメだとは思いません。
それはなぜか? 説明します。

f:id:tatara_0924:20180510101747j:plain
これはここ数年、よく見る並びですよね。

あれ?やまちねがシンメじゃん!
そう思いましたか?確かにそうですね。

では次にこちらをご覧ください。
f:id:tatara_0924:20180510093839j:plain
これはI/O通常版のジャケ写です。

この画像でもやぶひかはシンメです!
やぶひかは、Ya-Ya-yahの頃はツートップで、
現在でもまさに「シンメ」ですね。やぶひか万歳。

ではやまちねはどうでしょうか。
山田センターと、その横に知念と有岡。
あれ?これだとシンメはありちね?

つまり、自分の考えはこうです。

☆センターがあるときはシンメ。
☆センターがないときはシンメじゃない。

センターが山田くんなのは確定ですね。
だとしたら知念くんもセンターでないと
シンメとは呼べないのではないでしょうか。

JUMPはYa-Ya-yahのようにツートップではないので
シンメとは言えないと思います。

以上がやまちねがシンメではないと思う理由です。
(あくまでも個人的な見解です)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田涼介にシンメはいない。
でも、知念くんよりも山田くんの
シンメトリーにふさわしい人がいると思うんです。

f:id:tatara_0924:20180510110234j:plain
デビュー曲のジャケ写ですね。
(知念くんと龍太郎くん可愛すぎ😊🌹)
この1枚がなんか妙にしっくりくるんですよ。

このとき山田涼介のシンメ位置にいる人物。

そう、中島裕翔です。
彼が山田くんのシンメに最適だと思います。

裕翔くんは今では後列のことが多いですが
山田くんと並ぶ実力は、今でもあると思います。

この人はやぶひかと同じく、センターでやるべき。

お互いに尊敬していて、ライバルだとまで言っていますからね(/_;)/~~😢😢

ポケモンをやっている人ならわかると思うのですが
自分は極度の配置厨なので、
☆前列:もりけとシンメ/知念中央
☆中列:やまゆとセンター/やぶひかシンメ
☆後列:J.J.大人チーム/有岡中央

このUMPの並びがしっくりくるんですよ。笑

☆やまゆと:表のセンター
☆やぶひか:裏のセンター

これが自分の理想です😁😁😁
こうなってほしいなぁ…

もう全然まとまらなくなってきたので
終わりにします笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の記事もぜひ読んでくださいね!
テーマは未定ですがJUMPの曲や好きなコンビについて書こうかなと思っています😆

では ごきげんよう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆