タタラせいてつじょ

ありのまま 立ち向かえ 痛み感じても

ブログ、また更新していきます。

ごめんなさい!
そのうち書こうと思ってはいたのですが、
つい長期間ブログを放置していました😱

薔薇と白鳥の感想とか 圭人の留学についてとか
書こうと思ってたけど完全に忘れてました...

アクセス解析によると、結構 多くの人が見てくれているようなので、また更新していきます🐥

読み返してみると、いまいち伝わりにくいような文がところどころあって恥ずかしい気分です😅

今のところ、JUMPやYa-Ya-yahの曲について書こうかなと思っています!

ちなみにSL収録のお気に入りのソロ曲は
薮くんの「流星の詩」と知念くんの「159」です😁

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なにかあればDMにお願いします!
@tatara_0924

では ごきげんよう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆